a-ticket(エーチケット)

カスタマーサポート -FAQ-

Q:退会方法を知りたい。

A: MYページの「退会」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は退会することができます。

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Q:支払期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、支払いをしていただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払状況はMYページ内「申込詳細」にてご確認いただけます。

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Q:メルマガを停止するにはどうしたらよいですか?

A:メールマガジンの配信停止を希望される場合は、MYページ内「会員情報変更」にお進みいただき、編集画面の「メールマガジン配信希望設定」欄のチェックを外してください。

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Q:メールが届くように設定するにはどうしたらよいですか?

A: 迷惑メール対策等で受信制限を行っている場合は、「@a-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定してください。
なお、設定方法は各プロバイダや各端末によって異なります。 設定方法が不明な場合は、各プロバイダや各携帯電話会社までお問合せください。

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Q:メールアドレスを変更したい。

A:メールアドレスの変更は、MYページにログイン後「メールアドレス変更」より変更することができます。
「メールアドレス変更」ページで新しいメールアドレスを入力して下さい。
入力したアドレス宛に”【a-ticket】メールアドレス変更を確定してください”というタイトルのメールが届きますので、メール本文中のURLをクリックして変更を確定させてください。
※ログインIDは、当サイトに登録されているメールアドレスです。現在使用されていないメールアドレスでもログインできます。

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Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A: 携帯電話機のフルブラウザ・PCサイトビューア・PCサイトブラウザの使用は推奨しておりません。
iモード、EZweb、Yahoo!ケータイによる携帯専用サイトからの手続きをお願いします。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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