東京新宿区百人町で40代男性の遺体が見つかったホテルはどこ?名前や住所は?女性の顔画像は?2022年12月22日

年末になってきて色々な事件が起こるようになってきました。人の心に余裕がないのかもしれません。2022年12月22日には東京都の新宿区百人町のホテルの一室で40代男性の遺体が見つかるという事件が発生しました。

おそらく一緒に泊まっていただろう女性もいますが女性だけ出て行ったそうです。ホテルの中で何があったのでしょうか?何か金銭的なトラブルなのでしょうか?それとも男性には持病などがあってその発作が起こってしまい、女性は怖くなって逃げたかもしれませんね。

一緒にいた女性がまだ見つかっていませんが遺体に外傷がないためすぐに顔画像などは公開されなさそうですよね。この40代男性の遺体が見つかった東京都新宿区の百人町のホテルはどこになるのでしょうか?名前や住所も調べてみました。

ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

東京新宿区百人町で2022年12月22日・ホテルで40代男性の遺体が発見される。。。

2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区のホテルの画像
引用:【速報】新宿区のホテルで男性が心肺停止 事件と事故の両面で捜査

こちらが東京新宿区で2022年12月22日に見つかった40代男性の遺体があったホテルになります。この40代男性にはめだった外傷はないということでした。

このホテルの従業員かあ2022年12月22日の午前10時過ぎにホテルの従業員から

「宿泊者の様子を確認したところ、意識も呼吸もない」

という119番があって事件が発覚したそうです。

ホテル側からしたらたまったものではないですよね。。。これから年末にかけて書き入れ時なのに、この事件でしばらくホテルを閉めないといけないという状態になったら稼げないですよね。。。

ちなみに男性は女性と一緒に2022年12月21日20時ごろにホテルに入っていったそうです。その後女性だけ出てきたということでした。この女性はまだ見つかっていません。

警察はこの40代男性の死因について、この女性が知っているとみて、行方を追っているそうです。ただ、何か事件があれば40代男性に外傷があるはずなので、その外傷がないということは事件の可能性は低いかもしれませんね。

もしかしたら男性には持病があったりして、その発作で亡くなってしまったのかもしれません。ただ、突然目の前で知り合ったばっかりの男性が息を引き取ったら怖くなって逃げだすのはわからなくもないです。

付き合っていたらその場に残っているはずなので、男性と女性は、あくまで予想ですが、恋愛関係ではなく別の関係だったのではないでしょうか。

ちなみにこの40代男性の遺体が見つかった東京新宿区百人町のホテルはどこになるのでしょうか?

Advertisements

東京新宿区百人町で40代男性の遺体が見つかったホテルはどこ?名前や住所は?2022年12月22日

2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区のホテルの画像
引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/623d36c61e662e129926d93596241eca0c00f718/images/000

こちらは別の角度から取った2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区百人町のホテルの画像になります。この角度からわかるのはこのホテルが12月中旬にグランドオープンしたばっかりだということです。

そのグランドオープンしたばっかりのホテルでこういう事件が起こると、、、本当にホテルのオーナーとしては踏んだり蹴ったりですよね。。。

ちなみにこの角度からでもホテルの名前はわかります。

2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区のホテルの画像

漢字2文字というのがわかりますね。また、別の角度からこの2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区のホテルの画像を見てみましょう。

2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区百人町のホテルの画像

ここからわかるのはこの2022年12月22日40代男性の遺体が見つかった東京新宿区百人町のホテルは「風々」というホテルのようです。実際そういうホテルがあるのかどうか調べてみました。

そうしたところ住所が「東京都新宿区百人町1-3-6」という所にホテル「風々」というホテルがありました。今回事件が起こったのも百人町。

おそらく同じホテルではないでしょうか?

どうやらここであってそうですね。ただ、本当にグランドオープンしたばっかりであったらこの40代男性ですが亡くなったところもうしわけないのですが、ホテルのオーナーからしたら「なにしてんの・・・」って感じですよね。

ちなみに現在も見つかっていない女性の顔画像などは公開されるのでしょうか?

Advertisements

2022年12月22日東京新宿区百人町のホテルで40代男性と一緒にいた女性の顔画像は?

この2022年12月22日に東京新宿区百人町のホテルで遺体として発見された40代男性と一緒にいた女性ですが、まだ見つかっていません。警察は女性が何らかの事情を知っているとして行方を追っています。

最近のホテルなので、おそらく防犯カメラで顔画像は撮られていると思います。が、マスクをしているのいまいち特定できないかもしれません。

服装や背格好までは防犯カメラの映像から見ることができると思いますが、しっかりと顔は映っていない可能性があります。

ただ、40代男性の遺体に外傷がないので事件性は低いのかもしれません。

もしかすると40代男性に何らかの持病があってその発作が起こってしまい、絶命したのかもしれませんし、何かいつもと違う事(元気になる薬とか)で心臓に負担がかかったのかもしれませんね。

あくまで予測となってしまいます。

ちなみにこの40代男性と女性が恋愛関係であれば、恋人が心配なのですぐに救急車を読んでいると思います。

それがないということはもしかしたらワンナイトの関係だったのかもしれませんし、もしかしたら夜のお店関係かもしれません。なので、突然、目の前で初めて会ったに近い男性が絶命したら怖くなって逃げたくなるのもわかりますね。。。

事件でない限りはこの女性の顔画像が公開されることはないのではないでしょうか。

Advertisements

まとめ:東京新宿区百人町で40代男性の遺体が見つかったホテルはどこ?名前や住所は?女性の顔画像は?2022年12月22日

2022年も年末になってきて色々な事件が起こるようになってきました。今回は2022年12月22日に起こった東京新宿区百人町のホテルで40代の男性の遺体が見つかった事件について調べてみました。

この40代男性の遺体がみつかった東京新宿区百人町のホテルの名前は何というところでしょうか?また住所なども調べてみました。

どうやらこのホテルは12月にグランドオープンしたばっかりのホテルのようですね。このホテルは「風々」といういわゆるラブホでした。なので、男性と女性が恋愛関係かどうかはわかりませんが、恋愛関係であれば身バレが早いのでその場にいて救急車とかを呼ぶと思います。

なので、この40代の男性と女性はもしかすると初めて顔を合わせたもの同士だったりするかもしれませんね。ただ、この辺りは推測なので、女性が警察に捕まってから明らかになると思われます。

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

東京都中野区上高田3丁目の強盗が入った住宅の住所はどこ?犯人は何人?2022年12月5日 (a-ticket.jp)

西澤由夏アナのカップやスリーサイズは?ノースリーブ姿が可愛い【画像他】 (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements