埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所はどこ?フジハイライズか?2023年1月6日銃撃事件

日本はいつからこんなに拳銃が手に入りやすい国になったのでしょうか?2023年1月6日に暴力団関係者の男性が発砲され死亡するという事件が発生しました。

銃撃した犯人は2023年1月う7日の朝の時点で逃走中ということで、銃声は4~5発なので拳銃の種類によっては残りの残数などがわかるはずなので、警察はそのあたりも発表してほしいですね。。。

ちなみにまだ犯人は逃げている最中ということで怖いのですが、この銃撃事件があった埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンション住所はどこになるのでしょうか?

調べてみましたのでぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

2023年1月6日埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションで銃撃事件が発生!

こちらが2023年1月6日の午後7時過ぎに起こった銃撃事件のニュースになります。事件が起こったのは埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションになります。

このマンションに住んでいる暴力団関係者と思われる男性が拳銃で撃たれて亡くなるという事件になります。ちなみに発砲は4~5発ということでした。

ちなみにこの亡くなられた男性と一緒にいた女性の話では、犯人は今(2023年1月7日朝の時点)も逃走中ということでした。ちなみにニュースでは犯人たちといっていないので、犯人は一人だと思われます。

ただ、現在も逃亡中ということで、まだ拳銃を持っているようで怖いですよね。。。薬莢が落ちているかどうか?とか、リボルバーとかで弾の残りもわかるはずなので警察はそのあたりも発表できるならしてほしいですね。。。

拳銃による銃撃事件の現場となった埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションですが、近くに武蔵野学院大学があるほか、500メートルほど離れた場所には小中学校や高校もあるということなので、本当に怖いですね。

早く犯人は警察に捕まってほしいです。

この埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの詳しい住所などを調べてみました。

Advertisements

埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所はどこ?フジハイライズか?2023年1月6日銃撃事件

2023年1月6日銃撃事件の埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの画像
引用:https://www.asahi.com/articles/photo/AS20230107000395.html

こちらが2023年1月6日に拳銃で発砲があった事件現場の埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの画像になります。この画像から見ると5階建てになるのでしょうか?

まだ、犯人は2023年1月7日時点では逮捕されていないので逃走中ということで怖いですね。。。この銃撃事件があった埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所はどこになるのでしょうか?

埼玉県狭山市広瀬台1丁目は住宅街で、近くに武蔵野学院大学があるほか、500メートルほど離れた場所には小中学校や高校もあるということでした。本当に早く犯人は見つかってほしいですね。。。

ちなみに上記の画像と同じマンションと思われる画像をGoogleマップから確認できました。手前の家も同じものなのでこちらだと思います。

ちなみにこのマンションの住所は「〒350-1328 埼玉県狭山市広瀬台1丁目66−13」になります。このマンションの名前は「フジハイライズ」ということでした。

このマンションは5階建てですが、賃貸は2階からになっていて1階がどうなっているかは不明です。

Advertisements

埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションは誰が借りていたの?

ちなみにこの埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションですが、部屋自体は2LDKや3LDKが多いです。賃料も7.6万円~8.7万円と賃貸サイトではなっていました。

部屋数は24ということで結構多くの部屋がありますね。ただ、気になったのはここを借りていたのは今回事件にあって亡くなられた男性なのでしょうか?

最近のマンションなどは『暴力団排除条項』というのがって、暴力団関係者の方は借りることができないと思われます。もしかすると、この暴力団排除条項がこのマンションに適応される前から住んでいたかもしれませんね。

マンションが建ったのは2017年ということなので、近年の動きなのでその可能性もあります。

ただ、今回この男性と一緒にいた女性が男性の事を「夫が拳銃で撃たれた」ということで夫婦ですんでいたようです。

そのためもしかすると奥さん名義でこのマンションを借りていた可能性もありますね。

Advertisements

まとめ:埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所はどこ?フジハイライズか?2023年1月6日銃撃事件

今回は2023年1月6日の午後7時過ぎに起こった埼玉県狭山市広瀬台1丁目での拳銃による発砲事件について調べてみました。亡くなられた方は暴力団関係者ということですが、亡くなられたかたのご冥福をお祈り申し上げます。

この銃撃事件の犯人ですが2023年1月7日の朝の時点では逮捕されたという情報もなく、ニュースでも拳銃を持ったまま逃走中ということでした。

ちなみにこのマンションですが近くに武蔵野学院大学があるほか、500メートルほど離れた場所には小中学校や高校もあるので早く犯人は捕まってほしいですね。。。!!

今回の事件があった埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所は「〒350-1328 埼玉県狭山市広瀬台1丁目66−13」となっています。

福島県郡山市大平町の死亡事故の軽自動車の車種はなに?2023年1月2日午後8時過ぎ発生 (a-ticket.jp)

福島県郡山市大平町の死亡事故の交差点はどこ?画像などで紹介!2023年1月2日午後8時過ぎ発生 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements