名古屋市千種区小松町の火事現場の住所はどこ?火災の画像や動画を紹介!2023年1月11日

冬場になって空気が乾燥してきているせいか、火事の報道も増えてきましたね。2023年1月11日には愛知県の名古屋市千種区小松町で6棟が焼ける火事がありました。

この2023年1月11日に起きた名古屋市千種区小松町の火事現場の詳しい住所はどこになるのでしょうか?また、今回の火災の画像や動画などをSNSなどから集めてみました。

今回の火事の原因は不明ですが、塗装関係の事務所も焼けたとありますので、もしかしたら燃えやすいものもあったのでなかなか火が収まらなかったのかもしれませんね。

ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

2023年1月11日に愛知県名古屋市千種区小松町で火災が発生!

こちらが2023年1月11日の愛知県名古屋市千種区小松町で発生した火災について報じるニュースのなっています。このニュースでは工場火災といっていますね。

この工場というのはほかのニュースで出てきている塗装関係の建物だと思われます。塗装関係だと燃えやすいものもあるはずなので、その影響で火の勢いが強くなってなかなか消えなかったのかもしれませんね。ちなみに火事の原因などはわかっていないようです。

火の勢いが強かった影響もあるのか、消防車は20台以上が出動して、必死のに消火活動が続けられたようです。今回の火事の影響で少なくとも6棟が焼けてという報道もあり、けが人は70歳代の男性と男性消防隊員という報道がありました。

今回の火事が起こった時間帯は午後4時45分ごろということで、子供がいる家庭では子供が帰ってきている時間帯なので、供だけを残していると怖いですよね。

また、親としては仕事に行っている時間帯なので、帰ってきたら家が燃えていたとなるとそれはそれで、絶望感が襲ってきますよね。。。

ちなみに今回の火事で少なくとも6棟が火事で燃えたということですが、この火災があった現場はそれほど密集した住宅街だったのでしょうか?名古屋市千種区小松町の火災現場など詳しい住所を調べてみました。

Advertisements

名古屋市千種区小松町の火事現場の住所はどこ?2023年1月11日

こちらが2023年1月11日に愛知県名古屋市千種区小松町で起こった火災現場になります。この火事で燃えた建物の画像になりますね。

ちなみにこの火災現場となった名古屋市千種区小松町はこの辺り、

ニュースの報道にもありましたが、市営地下鉄・吹上駅の東約200メートルの住宅密集地となっています。住宅が結構並んでいたので今回のような被害になったのかもしれません。

ちなみに火事があったと思われる工場(塗装関係の事務所?)はこちらと思われます。

住所的には「〒464-0853 愛知県名古屋市千種区小松町7丁目38−38」になりますいて、このGoogleの口コミにも

という感じで口コミがされていました。

ちなみに地図だけだとどれぐらい住宅が密集していたかあまりわかりませんので航空写真で今回の火事現場を見てみたいと思います。

ニュースであった6棟というのはおそらくこのひと区画の事だと思いますね。。。道路で区切られているのでその隣までは延焼しなかったのかもしれません。ただ、株式会社サンコール 本社はコンクリートの建物のようですが、ダメージは負ってそうですね。。。

それでは、2023年1月11日に愛知県名古屋市千種区小松町で起こった火事の現場の画像や動画などをSNSからご紹介させていただきたいと思います。

Advertisements

名古屋市千種区小松町の火事・火災の画像や動画を紹介!2023年1月11日

ここからは2023年1月11日に愛知県名古屋市千種区小松町で起こった工場火災の現場の画像や動画などをSNSからご紹介させていただきたいと思います。

結構、火の勢いが強いのもありますね。

消防車が20台以上出動ということなので、結構な大火事ですね!現場も騒然としているのが映像から伝わってきます。報道ではけが人は2名程度ということで、火災の被害にあわれたことは残念なことですが大事に至らなくてよかったというのはありますね。

ただ、この工場の周りの家の人の事を考えると、自分の家が燃えていくのを見るのも切ないですし、仕事から帰ってきたら家が燃えていたというのを考えるとそれもちょっと切ないですね。。。

Advertisements

まとめ:名古屋市千種区小松町の火事現場の住所はどこ?火災の画像や動画を紹介!2023年1月11日

今回は2023年の1月11日に愛知県名古屋市千種区小松町で起こった工場(塗装関係の事務所?)について調べてみました。この火災で住宅など少なくとも6棟が燃えたそうです。

けが人は報道では70歳台の男性と消防士の男性ということでした。

また、SNSなどの火事の動画や画像を見ると結構な勢いで燃えていたことがわかりますね。やはり空気が乾燥していたからだけではなく、塗装関係の工場ということで燃えやすいものもあったのではないでしょうか。

兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火事現場はどこ?火災の原因は?画像他2023年1月8日 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements