画像|静岡県牧之原市の13歳娘が母親を殺害した自宅住所はどこ?2023年1月16日

なんか本当にいろいろ考えさせられる事件が増えてきましたね。。。2023年1月16日の夜11時50分ごろに静岡県牧之原市の住宅で13歳娘が母親を刺して殺害したというニュースが飛びこんできました。この自宅住所はどこになるのでしょうか?地元紙では自宅の画像が今は削除していますね。。。

13歳ということで刑法などに触れる行為をした14歳未満の子供は「触法少年」として扱われ、刑事責任を問われないということで、この13歳の長女の名前などは公開されていません。そのため自宅の画像などもなくしたのでしょうか?

大島てるの事故物件には情報がのっているのかも合わせて探してみましたのでご紹介させていただきたいと思います。

ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

2023年1月16日に13歳の長女・娘が40代母親を殺害する事件が静岡県牧之原市で発生!

こちらが2023年1月16日に起こった事件を伝えるニュースになります。ほかのニュースでは最初は13歳の少年ということを言っていましたが途中から、13歳の娘ということが伝えられるようになりました。

16日午後11時50分ごろ、牧之原市の住宅の一室で、この家に住む40代の女性が刺されたとの内容の110番が同居する家族からあった。女性は複数箇所を刃物で刺された状態で、搬送先の病院で死亡が確認された。静岡県警は中学生の長女(13)が母親を切り付けた殺人事件と断定。長女をその場で保護し、事情を聴いている

ということで、この家族の間にどんなやり取りがあったのでしょうか?そこも気になりますね。

ちなみに13歳の長女は14歳未満なので、14歳未満は「触法少年」として扱われ、刑法は「14歳に満たない者の行為は、罰しない」と規定。処罰対象から除外していて、刑事責任は問われないとされているため、逮捕というよりは保護という形で身柄を拘束されているようですね。

ちなみにニュースでは静岡県牧之原市の警察署からの報道しかありませんが、静岡県の地元紙はこの事件があった自宅住所前を報道していました。

そこから2023年1月16日に13歳の娘が40代の母親を殺害した静岡県牧之原市の自宅住所がどこにあるのかを調べてみたいと思います。

Advertisements

画像|静岡県牧之原市の13歳娘が母親を殺害した自宅住所はどこ?2023年1月16日

2023年1月16日静岡県牧之原市の13歳娘が母親を殺害した自宅の画像

こちらが地元紙が掲載した2023年1月16日の夜11時50分ごろに13歳の娘が母親を殺害したとされる自宅の画像になります。ただ、こちらの画像はすでに削除されていて、このニュースを見るとこの自宅の画像を見ることができません。

なので、この自宅の画像もこれ1枚しかありません。おそらく13歳の娘の犯行ということで、未成年ということもあり、身元が特定されるものは公開しないようになったのではないでしょうか?

そのため、この画像から今回犯行が行われた自宅住所を特定しようと試みたところ特定するところまで至りませんでした。もしかしたら今後週刊誌がこの長女の事をいろいろ調べて自宅や中学校について報道するかもしれませんが、それまでわからない感じですかね。

ただ、周辺の人はなんとなく知っていると思いますので何か詳しいことがわかり次第追記させていただきます。ちなみに大島てるの事故物件のサイトに情報は載っているのでしょうか?

Advertisements

2023年1月16日に静岡県牧之原市の13歳娘が母親を殺害した自宅住所は大島てるのサイトに載ってる?

こちらが事故物件の情報を扱っている大島てるのサイトになります。こう見ると牧之原市にもすでに事故物件のマークが何個かあります。では、今回2023年1月16日に起こった13歳の娘が40代の母親を殺害したとされる自宅の住所などは載っているのでしょうか?

気になったので調べてみたところ、2023年1月17日の13時時点ではまだ載っていませんでした。もしかしたら今後載る可能性はありますが、まだないようです。

大島てるのサイトの事故物件情報を逐一見たところ、今回の事件と合致する情報はありませんでした。また、下記の画像からわかるように新着情報には2023年1月16日~17日時点で静岡県牧之原市の情報が更新されていないのでそこからも今回の事件の自宅住所などはまだ判明していないと思われます。

まだ情報が更新されていませんね。そのため大島てるのサイトからでも今回事件が起こった自宅住所などはわかりませんでした。

Advertisements

まとめ:画像|静岡県牧之原市の13歳娘が母親を殺害した自宅住所はどこ?2023年1月16日

今回は2023年1月16日の夜11時50分ごろに起こった13歳の娘が40代の母親を殺害するという事件で、その事件が起こった自宅住所がどこか?というのを調べてみました。

地元紙で一度だけ自宅住所の画像がでましたが、そちらはすぐに削除されたようです。おそらく犯人が13歳の娘ということで、14歳未満は「触法少年」として扱われ、刑法は「14歳に満たない者の行為は、罰しない」と規定。処罰対象から除外していて、刑事責任は問われないということで身元を明かさないようにしたのではないでしょうか。

福岡市JR博多駅の犯人の男はどこに逃げたのか調査!電車に乗って逃走か?2023年1月16日 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements