新潟県小千谷市で娘にケガさせた30代父親と女の名前や顔画像は?2023年1月16日

2023年になってもこれ系の話題はやはり出てきますね。新潟県小千谷市で30代の父親とその内縁の妻が、10代の娘にペットボトルを投げつけたりして怪我を負わせるという事件をYahoo!ニュースで見ました。この30代父親と女の名前や顔画像はどんな感じなのでしょうか?

事件が報道されたのは2023年1月16日。こういうのが公になる時は結構な事件になってから報じられることが多いですが、今回は命があって早めに見つかってよかったと思います。30代父親と内縁の妻ということなので、母親がまだ生きていて娘を引き取るつもりがあるならそれがいいかもしれません。

ただ、理由があって父親についていっていると思うので、もしかしたら本当の母親に引き取られないなんらかの理由があるかもしれませんね。。。

ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

2023年1月16日新潟県小千谷市で30代父親と内縁の妻が10代娘にケガを負わせる!

こちらがニュースの概要になります。2023年1月16日に発覚した事件になります。内容としては近年よく報道されるものにはなりますが、親のネグレクト報道ですね。今回は30代の父親とその内縁の妻である女性が、10代の娘にペットボトルを投げつけたり、殴ったりして怪我を負わせたという内容でした。

容疑について、30代の無職の父親は「物を投げつけたことは間違いないが、何を投げたかは覚えていない」と大筋で容疑を見ており、内縁の妻の女は「殴ってけがをさせたことは間違いない」と容疑を認めているようです。

離婚した場合、親権は母親が持つことがおおいので、こういった報道ではよくあるのが、妻と内縁の夫が子供を虐待していたというのが多いですが、今回は逆パターンですね。ちなみに父親が親権を持っているということと、親権を持っている父親もそれほどいい父親ではないようなので、もしかすると10代の娘の本当の母親とは死別していた李するかもしれませんね。

また、なんらかの事情で本当の母親は娘を引き取れないのかもしれませんが、こちらは謎ですね。

Advertisements

新潟県小千谷市で娘にケガさせた30代父親と女の名前や顔画像は?2023年1月16日

今回は、10代の娘がけがを負いはしましたが、その段階で事件が明るみになってよかったです。こういった報道でよくあるのが、もうもとに戻らない状態で報道されることがあるので本当に生きていてよかったと思います。事件自体も2022年12月の中旬ごろに起こったことなので、もしかすると病院や学校の先生などが相談して発覚したかもしれませんね。

また、10代の娘のけがは全治約2週間のけがということで、ケガとしてはそれほど大きなけがではないので、それで逮捕されているということは、日常的に起こっていたのではないでしょうか?

ただ、10代の娘さんの事も考えてか、まだ、2週間というケガでもありますし、生きてもいます。また、30代の父親と内縁の妻は容疑も認めているため、名前や顔画像などは警察も公開していません。そのため、いくら調べても判明してきませんでした。

10代の娘さんのこれからを考えると適切な処置かもしれませんね。ここで親の名前が報道されてしまうと、娘さんの名前もわかってしまうので。ちなみにこの10代の娘さんは事件後、保護措置を取られているということなので、今は安全なところで暮らしているようで少し安堵しました。

Advertisements

新潟県小千谷市で娘にけがをさせて30代父親と女の犯行動機は何?

ここからはSNSなどの世間の声をご紹介させていただきたいと思います。

女性
女性

新潟県小千谷市の30代父親と一緒に住んでいた女の犯行動機について私の予想ですが恐らく日頃のストレスを娘に暴行することで発散させていたんだと思います。
女の子はまだ10代で自分達に抵抗できる力を持たないし一番暴行しやすい対象だったのでこのような酷い行いをしたと予想しています。
しかしどのような動機であれ自分達の娘に暴行を加えるのは決して許されない行為です。この父親と女にはその分重い罰を受けてしっかりと反省してほしいです。

女性
女性

新潟県小千谷市の30代父親と内縁の女が娘にけがをさせた動機は単なる八つ当たりの可能性が高い気がします。
自分達が置かれている状況など決して良いものだと思ってない父親と内縁の女にとってむしゃくしゃした時に八つ当たりするには
ちょうど良い存在だったのが父親の娘だったという話だと思います。

つまり犯行動機というよりも家の中で一番立場が弱い人間をターゲットにして自分達のストレスの捌け口にしていた可能性が高いように思います。

男性
男性

新潟県小千谷市の30代父親と内縁の女が娘にペットボトルを投げたり殴ったりしたのは徐々にエスカレートしてきたんだと思います。虐待はたくさんの家庭で行われているだろうしこの家庭で行われていたのは世間でよくあるパターンだと見ています。人間としての思いやりが欠如している父親と女だったのは間違いないしアルコール中毒の可能性、普段から暴力的な人間だったのかなとニュースを見て感じました。常識的な感覚がなく非人道的な父親と女だったんだなと踏んでいます。

女性
女性

新潟県小千谷市ので30代父親と内縁の妻の女が娘に怪我をさせる事件がありましたが、
私は普段からこの両親が子供に対し暴力を行っていたと思います。

子供に対してイライラするとすぐに手を出すような、
怒りっぽく短気で子供っぽい一面がある親のように感じました。
動機という動機より、カッとなると何も考えず
日常的に暴力をしてしまうのだと思いました。

何故なら両親が共謀していた点です。
誰かに発見されるとまずいとは思っていたはずです。

男性
男性

新潟県小千谷市の事件は今回が初めての暴力ということではなく、暴力が常態化した虐待のような状況だったのではないかと思います。
それは30代父親が娘に対して何をしたか覚えていないと供述していることからも伺えて、それが日常だったことが感じられます。
内縁の妻だという女にしても同様で、やはり暴力が振るうことが当たり前と思っていたのではないでしょうか。
そしてどうしてそうなったのかと言えば、おそらく自分自身の日頃のうっぷん晴らし、ストレス解消が動機で、悲しいことですが娘が暴力を振るえる対象としか見えていなかったのかもしれません。

Advertisements

まとめ:新潟県小千谷市で娘にケガさせた30代父親と女の名前や顔画像は?2023年1月16日

今回は、2023年1月16日に報道された、事件自体は2022年12月の中旬に起こった、10代の娘にペットボトルを投げつけたり、殴るなどして全治2週間のケガを負わせた30代の父親と内縁の妻について調べてみました。

ただ、10代の娘さんのケガが命に別条がないことと、今後の生活の事を考えてか30代の父親と内縁の妻の名前や顔画像などは警察は公表していません。そのため、いくら探してもわかりませんでした。

北海道千歳市の交通事故・吉村昌和の車種は何?原因はプリウスと同じ?2023年1月14日 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements