24歳女子大学生の佐々木楓と68歳男性の関係は何?パパ活か真剣交際か?2023年1月19日仙台市宮城野区

2023年1月19日に仙台市宮城野区の鶴ケ谷に住む24歳大学生の佐々木楓容疑者が交際相手の68歳の男性を刺したということで逮捕されましたが、、、年齢差実に44歳差。。。この2人の関係性はなんなのでしょうか?交際相手といっているので真剣交際なんですかね?それとも交際していると言っていますが、実はパパ活とかだったりするのでしょうか?

事の発端は24歳女子大学生の佐々木楓容疑者が68歳の交際相手の男性を刺したことによって事件は発覚しました。男性は腹部を全治3週間の傷を負いましたが、命に別状はないそうです。

この二人の関係性がますます気になりますね。みんなの予想も交えながら見ていきたいと思います。ぜひ、最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

2023年1月19日仙台市宮城野区で24歳女子大学生が交際相手の68歳男性を刺すという事件が発生

こちらが2023年1月19日仙台市宮城野区で発生した事件の概要になります。ただ、この24歳女子大学生が住んでいる地区が仙台市宮城野区で、ほかのニュースでは「仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目」と報道もされていました。この24歳の女子大学生は今後引っ越しが必要になってきそうですね。。。

仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目は

こういう感じで真ん中に高校があるので、住宅街はその左右になります。ここであれば事件が起こったのは夜中の2時~3時ということで、すでに話題になっていそうですよね。。。事件が起こったのはどうやらこの24歳女子大学生の自宅ということでしたので24歳の女子大学生が釈放されても引っ越す必要がありそうですよね。。。

ちなみにこの報道で気になったのは、24歳の女子大学生と交際相手の68歳の男性という44歳差の年齢差。それ以外にも大学生は通常22歳で卒業して社会人になります。24歳で女子大学生ということは浪人したのか、留年したのか、気になりますね。めちゃくちゃむずかしい学部に入っているとかなのでしょうか?

この24歳女子大学生の佐々木楓容疑者と68歳男性の関係性はなんなのでしょうか?

Advertisements

24歳女子大学生の佐々木楓と68歳男性の関係は何?パパ活か真剣交際か?2023年1月19日仙台市宮城野区

この2023年1月19日に仙台市宮城野区鶴ケ谷1丁目の自宅で同居している68歳の男性を刺したということで逮捕された24歳の女子大学生の佐々木楓容疑者。気になるのはこの2人の関係性ですよね。同居しているということで、パパ活ではないと思います。どちらかというと真剣交際なのかもしれませんね。

ただ、やはり44歳差だとちょっとパパ活かも?って思ってしまいますよね。ただ、報道では「数年前から男女間のトラブルで警察に計4回相談があったということです。」ということで同居自体は長いようです。

※加藤茶さんと奥様の年齢差は45歳ということなので本当にあれぐらいの差っていうことですね。

佐々木楓容疑者は24歳で大学生ということもあるので、もしかすると金銭的な援助を受けていたのかもしれませんね。同居ということなので、家賃とかも68歳の男性が支払っていたかもしれません。

男女間のトラブルの内容はわかりませんが、若い女性と付き合っているので男性側が色々嫉妬した可能性もありますし、今回のように女性から何かあったのかもしれません。

ちなみにSNSなどの街のみんなの予想的にはこんな感じでした。

Advertisements

24歳女子大学生の佐々木楓と68歳男性の関係は何?パパ活か真剣交際か?みんなの予想まとめ!2023年1月19日仙台市宮城野区

女性
女性

仙台市でおきた、女子大生が68歳男性を刺したじけんですが、あまりに歳が離れすぎていて、少し気持ち悪いです。
男性って言っても、おじいちゃんじゃないですか。
佐々木楓容疑者が、68歳男性と関係をもつって、何の目的⁇って思います。お金目当てでなのかなと思ってしまいます。
68歳男性もよほど、若い子が好きなのか…若い子と言っても、孫位の年齢差だと思いますが。元気なんですね。
お互い様のようなきがしますが、どう考えても、パパ活だと思ってしまいます。
女子大生が、やはりこの年齢の男性を選ぶ意味がわかりません。

男性
男性

仙台市で起こった交際関係のもつれからの殺人未遂事件ですが、私はこの二人の歳の差が44歳ということからまともな交際ができるとは思いません。68歳男性からしたら佐々木楓容疑者は孫同然の歳の差です。おそらくそこには金銭の援助があっての交際だと思います。お金の援助がきれてしまったことに立腹した佐々木楓容疑者が我慢ならなくなり殺そうとしたんだと思います。68歳男性はそれを以前から察知していて縁をきりたかったのだと思います。

女性
女性

仙台市で起きた、交際相手の68歳男性を包丁で刺し殺害しようとした疑いの24歳の女子大学生という事件にまず驚きました。女子大生佐々木楓容疑者は24歳で被害者は68歳という、親子ほどの歳の差で同居して周りや親はどうしていたんだろうと思います。2人の関係性も、数年前から女性が男性を暴行していたとの報道もあり、服従関係だったのかなと感じました。殺すつもりはなくと殺意は否定していますが、普段から暴力はあったようなので怖いなと思いました。そこまでする関係性に謎しかありません。

男性
男性

年齢差からしてかなり訳ありの気がします。推測ですが、佐々木楓容疑者は大学生ということもあり、金銭的に大学費用が厳しく68歳男性とSNS経由で知り合い金銭を目的でしかたなく関係をもったと思います。お互いが仙台市といったことで、佐々木楓容疑者は簡単には関係が切れないような気もします。本当は、楓容疑者の方が関係をきりたいがきれないような関係になってしまい、衝動的に刺し殺そうとした可能性があります。警察に4回お世話になるといったことは、普通の恋人関係ではあまりかんがえられないでしょう?

女性
女性

仙台市宮城野区の自宅アパートで24歳女性の佐々木楓容疑者が交際していた68歳男性を刺した事件について、年齢差が衝撃的な2人の関係性を考察してみました。数年前から交際をめぐるトラブルがあった、つまり昔から2人の付き合いがあり今も別れていないとのことで、単純なパパ活や援助交際の類よりは、より関係が深くなってから問題が表れるDVに近いのではないかと予想します。報道の限りでは、刃物で複数カ所を刺したりといった強い殺意がある時の行動はしていないようですので、佐々木容疑者がいつもの脅しのつもりで包丁を突き付けたら本当に刺さってしまった、みたいな話ではないでしょうか。

女性
女性

仙台市で発生した68歳男性を交際していた24才大学生の佐々木楓容疑者の関係だけど、孫と祖父みたいな年齢差でまさか本当に交際していたとは思えないです。お金の関係としか思えない感じがします。24才といえばまだまだ遊びたい盛りで、お金も必要だし、大学に通う費用もかかるので被害者男性からお金をもらっていたんだろうと思います。68才にもなって若い女性から言い寄られると嬉しくなって交際に発展したけど、あまりにも自由な生活態度が許せなくて関係もこじれていったのかなと思いました。

Advertisements

まとめ:24歳女子大学生の佐々木楓と68歳男性の関係は何?パパ活か真剣交際か?2023年1月19日仙台市宮城野区

今回は、2023年1月19日に宮城野区鶴ケ谷で交際相手の68歳の男性を刺したということで、24歳の女子大学生の佐々木楓容疑者が逮捕された事件について考察してみました。この二人の関係性はどんなものでしょうか?

数年前から同居ということなのでパパ活ではなく、真剣交際の可能性の方が高いですよね。ただ、包丁で刺すまでに至った動機はなんなのかも気になりますね。。。

静岡県牧之原市の13歳長女(娘)の犯行動機は何?中学校での評判などを調査!2023年1月16日 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements