a-ticket(エーチケット)

カスタマーサポート -FAQ-

Q:問合せ先を教えてください。

A: 問合せは電話とメールにて承ります。
(会員登録や申込内容の確認については、会員登録・申込みをされているご本人からお問合せください)

【a-ticketインフォメーションセンター】
■電話:050-3535-9660
(平日13:00~17:00 ※土日祝日を除く)
・電話が混み合ってかかりにくい場合があります。

■メールでのお問合せは下記、「問い合わせする」よりお問合せください。
・ご入力いただいたメールアドレス宛に回答をお送りいたします。入力間違いにご注意ください。
・メール受信拒否設定をしている場合は、「@a-ticket.jp」よりメールが届くよう変更・解除してください。
・URLリンク付きメールが受信できるようにしてください。
・返答は順次対応となります(夜間および土日祝日を除く)。また、確認・調査等も含め、返答に数日間お時間をいただく場合があります。
・返答内容の無断転載・引用は堅くお断りいたします。
・全ての内容に必ず返答をお約束しているものではありません。ご了承ください。
・「送信」後、「【a-ticket】お問合せを受け付けました」の件名でメールを送信します。このメールが届かない場合、お問合せの回答も返信されない可能性がありますので、再度受信設定をご確認ください。

お客様の質問・問題は解決しましたか?








Q:クレジットカードでの支払いについて教えてください。

A:申込み時に、「カード会社」、「カード番号」、「有効期限」を入力していただき、当選した場合は自動的に支払いしていただくようになります。
※お客様での決済処理は必要ありません。
VISA、MASTER、JCB、Diners、AMEXのマークがついているクレジットカードをご利用いただけます。
利用可能なクレジットカード詳細はこちら<※PCサイト>

カード会社からのご利用明細には「エーチケット」と記載されます。支払回数は1回払いのみの取扱いとなります。請求月につきましては各クレジット会社にお問合せください。

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