a-ticket(エーチケット)

カスタマーサポート -FAQ-

Q:退会方法を知りたい。

A: MYページの「退会」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は退会することができます。

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Q:配送先を変更したいのですが。

A:チケット申込み後、ご登録住所から配送先を変更したい場合は、当サイトのMYページ内「会員情報変更」より住所を変更してください。変更は公演日の3週間前までにお済ませください。
また、合わせて郵便局に転居届けをお出しください。

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Q:メルマガを停止するにはどうしたらよいですか?

A:メールマガジンの配信停止を希望される場合は、MYページ内「会員情報変更」にお進みいただき、編集画面の「メールマガジン配信希望設定」欄のチェックを外してください。

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Q:推奨利用環境を教えてください。

A: インターネットに接続しているパソコン、インターネットサービス(iモード、EZweb、Yahoo!ケータイ)が利用可能な携帯電話にてご利用いただけますが、対応している環境は以下の通りです。
【インターネットブラウザ推奨環境】
Windows / Internet Explorer 8.0以上、Firefox 3.0以上、Chrome
Macintosh / Safari、Firefox 3.0以上
※上記以外でご利用いただいた場合、ページが正しく表示されない場合がございます。
【ご注意】
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■携帯電話対応機種
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■スマートフォン対応端末
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Q:携帯電話からPCサイトを利用できますか?

A: 携帯電話機のフルブラウザ・PCサイトビューア・PCサイトブラウザの使用は推奨しておりません。
iモード、EZweb、Yahoo!ケータイによる携帯専用サイトからの手続きをお願いします。

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Q:「同意する」ボタンが押せません。

A:お使いのOSおよびブラウザが推奨環境内であるかご確認ください。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:登録画面でエラーになってしまう。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

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