a-ticket(エーチケット)

カスタマーサポート -FAQ-

Q:退会方法を知りたい。

A: MYページの「退会」から手続きできます。ただし、現在申込み中のチケットがある場合、申込みのチケットが全て公演日を過ぎるまでお待ちください。
※抽選で全て落選された場合は退会することができます。

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Q:支払期限を過ぎても入金/支払いはできますか?

A:支払い期限を過ぎると、支払いをしていただくことはできません。
尚、期限までに入金がなかった場合、当選されていてもそのチケットは無効となります。支払状況はMYページ内「申込詳細」にてご確認いただけます。

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Q:個人情報が漏れたりしませんか?

A:個人情報は、正当な理由なく第三者へ売却、譲渡および貸与することは一切ありません。

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Q:規約の確認はできますか?

A:こちらにてご確認ください。

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Q:会員登録方法を教えてください。

A:こちらにてご確認ください。

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Q:登録画面でエラーになってしまう。

A: 登録が完了している場合があります。
登録完了メールが届いていないか確認してください。

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Q:使用できない文字があると表示されます。

A: 機種依存文字を入力している可能性があります。代表的な機種依存文字にはローマ数字や丸付き数字 「(株)」や「(有)」を一文字にまとめた特殊文字等があります。
住所にローマ数字が含まれる場合、アラビア数字や漢数字に置換えて入力してください。

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Q:全角で入力してくださいと表示されます。

A:カタカナは全角で入力してください。

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Q:メールが届きません。

A: 登録のメールアドレスに自動配信されますが、インターネットの特性上、到着が遅れたり、未着となる場合もあります。
万一届かない場合は、以下3点について確認してください。
・登録されたメールアドレスが間違っていないか→「MYページ」へログインし、メールアドレスを確認してください。
・他のフォルダへ振分けられていないか→迷惑メールフォルダや他のフォルダへ振分けられていないか確認してください。
・メール受信規制をしていないか→「@a-ticket.jp」のドメインからのメールを受信できるように設定する必要があります。

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Q:ログアウトするにはどうしたらよいですか?

A:ログアウトを押してください。

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