兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火事現場はどこ?火災の原因は?画像他2023年1月8日

2023年1月8日に兵庫県伊丹市桜ケ丘一丁目で火災が発生し、その住宅に住む80代の夫婦と50代の息子と連絡が取れないとYahooニュースで目にしたのですが・・・冬場は空気が乾燥して火事も多くなるので怖いですよね。

また、火災現場の1階からは男性1人の遺体が見つかったということですが、これは80代の夫婦の夫のものでしょうか?それとも50代の息子のものでしょうか?気になりますね。

火事現場の詳しい住所や火事現場の画像などもご紹介させていただきたいと思いますので、是非最後まで読んで頂けると嬉しいです。

Advertisements

兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目で火災が発生!2023年1月8日

こちらが2023年1月8日に兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目で起こった火災の事を報じるニュースになります。このニュースでも話しているように、住宅街で起こった火事になります。

こういった火事の場合、両隣の家も燃え広がらないように水をかけまくったりしますし、熱で家が使い物にならなくなるというのを聞いたことがあります。。。。

燃え広がって全焼するよりはましかもしれませんが、両隣と後ろの家の人はなかなかやるせないものがありますよね。。。男性一人がなくなっている火事なのでなかなかそうも言ってられないかもしれませんが、、、

この住宅には80代のご夫婦と50代の息子が暮らしていて、1階付近からは男性1人の遺体が見つかったそうです。亡くなられたかたのご冥福をお祈り申し上げます。

ただ、この遺体は50代の息子のものでしょうか?それとも80代夫婦のご主人のものでしょうか?いろいろ考えてしまいますよね。。。ちなみに見つかっていないほかの2人はどこに行かれたのかも心配になりますね。

今回の火事が起こった住宅は阪急伊丹駅北約500メートルというところで起こったそうなので、その詳しい住所や人目が多いの火災現場の画像などがないか探してみました。

Advertisements

兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火事現場はどこ?火災の原因は?画像他2023年1月8日

こちらが2023年1月8日に兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目で起こった火災現場の動画になります。やはり阪急伊丹駅から500メートルという場所もあり人目が多いのかほかの方もSNSに画像などを載せていました。

ちなみに火事が起こったのは兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目ということで、兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目をGoogleマップから確認すると。

こちらになります。また、上記のニュースの航空写真というか映像から見ると今回の兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火事の現場は、結構特徴的でこちらもGoogleマップから考察すると。

こちらになりますね。住所的には兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の5番地になるようです。道的には狭いですが一方通行とかの狭い道路とかではないようので消防車も入ってこれて鎮火作業はスムーズにできたのではないでしょうか。

ただ、やはり両隣の家や、この家の真後ろの家は結構家にダメージをおってそうなので、人ひとりがなくなられていますが、この家の持ち主の事を考えると少しやるせないですね。。。。

また、気になるのが今回火事が起こった家には80代の夫婦とその息子の50代の男性が住んでいましたが、火事現場から見つかった遺体は1人ということで、残り2人はどこにいったのでしょうか?それともまだ見つかっていないだけでしょうか・・・

兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火災で家族2人はどこに行ったの?

このニュースでも言われていますが、2023年1月8日に起こった火事の家には80代の夫婦と50代の息子の3人が住んでいたようです。ですが、現在発見されているのは男性1人の遺体。

ニュースでも男性の年齢までは特定できていません。そのため、この亡くなられた男性が80代の夫婦のご主人のものか、50代の息子のものかわかっていません。

また、家族の残り2名の方はどこに行かれたのかも気になりますよね。。。

まだ見つかっていない可能性もありますし、残り2人は生き延びていて、火事でけがをおったのでどこかで治療を受けていて、連絡が遅くなっているという可能性もありますが、2人の安否が気になります。

ただ、最悪の考えも少し頭をよぎってしまいますよね。。。

引用:https://news.yahoo.co.jp/articles/8d7a17081dd1927d9dc9b4add01d49be7bf5b167

これの逆バージョンのとかも考えられますし、

こういう火事の事件も思い出してしまいます。。。。あくまで勝手な予想で、これが絶対というわけではなく、勝手に思い出してしまうというだけです。

火事から逃げて連絡がつかなかったというのが一番救われる展開なのかなと思いますので、そうであってほしいですね!

Advertisements

まとめ:兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目の火事現場はどこ?火災の原因は?画像他2023年1月8日

今回は、2023年1月8日に兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目で起こった火災現場の映像や画像などをご紹介させていただきました。ニュースの航空映像から、今回の火事の現場の詳しい場所もどこか?というのは判明しました。

住所的には「兵庫県伊丹市桜ケ丘1丁目」の5番地になるようです。

今回の火事が起こった家には80代の夫婦と50代の息子の3人が住んでいたそうですが、1階部分からは1人の遺体が見つかっただけで、残り2名の遺体は見つかっておらず連絡もつかない状態だそうです。一体どこに消えたのでしょうか?

埼玉県狭山市広瀬台1丁目のマンションの住所はどこ?フジハイライズか?2023年1月6日銃撃事件 (a-ticket.jp)

福島県郡山市大平町の死亡事故の交差点はどこ?画像などで紹介!2023年1月2日午後8時過ぎ発生 (a-ticket.jp)

井口理がコメントした推しのA●V女優は誰?名前は3か月前の新人柊ゆうきか? (a-ticket.jp)

女子大学生社長さらぴょん出演作品の素人A○Vタイトル名は?どうやって探すのか解説! (a-ticket.jp)

それでは、最後までお読みいただきありがとうございました。

Advertisements