a-ticket(エーチケット)
新システムご利用ガイド

新システムご利用ガイド

本サイトa-ticketは、2013年10月1日よりリニューアル致しました。
2013年9月30日(月)以前にa-ticket会員登録頂いた会員様もこれまでご利用いただいていたログインID(メールアドレス)及びパスワードにてログインいただけます。
リニューアルに伴い、ドメインを「a-ticket.jp」へ変更致しました。お手数ではございますが、「@a-ticket.jp」からメールが受信できるように事前設定をお願い致します。

■新システム基本申込み手順
1.TOPページまたは、メインメニュー「TICKET」よりご希望の受付ページへとお進みください。
2.必須項目をご入力いただき次の画面へお進みください。
3.ログインされていない場合はここでログインしてください。
4.チケット受け取り・お支払方法を選択し、次の画面へお進みください。
5.申込み内容を確認し、よろしければ(PCの方は画像認証をご入力いただき)申込み完了へお進みください。
6.申込み完了画面が表示されましたら、ご登録いただいているメールアドレス宛に申込み完了メールが送信されますので内容をご確認ください。また、申込み内容詳細はサイト内MYページからもご確認いただけます。

※受付により多少手順が異なる場合がございます。